逗子市で刀剣など日本刀を売るなら大吉逗子店まで!真心こめて刀剣を査定します!
商品名
日本刀
買取場所
逗子
買取方法
店頭買取
掲載日
買取実績

高く売るためのポイント

おはようございます!

 

7月18日の逗子市逗子の天気は曇りですね。

最近は本当に暑いですね。

お出かけの際は暑さに気を付けてください!

 

 

逗子市付近にお住まいの方、必見です!

刀剣・日本刀・軍刀・サーベル・刀・槍・薙刀などの買取を

強化しています。

どんな状態でもお買い取りしています。

 

査定は無料です。

 

すべて無料でご利用頂いています。

毎日数多くのお問い合わせありがとうございます。

後悔しないためにプロにお任せ下さい!

訪問買取・訪問買取といえば大吉逗子店まで!

お客様はすべて無料です!

査定料、出張料、キャンセル料すべて無料です!

大船、鎌倉、逗子、横須賀、葉山は当日の出張買取も可能!

出張買取、訪問買取はまた頼んでくださる方非常に多いです。

好評な理由は、

接客、お値段、スピードが理由!

まず、出張買取、訪問買取に伺う従業員はかなり目の肥えた

鑑定士が行かせて頂きます!

なのでお値段が全然違います!

次に接客もかなり丁寧だと自負しています。

即現金買取も魅力の1つです。

逗子市で刀剣など日本刀を売るなら大吉逗子店まで!真心こめて刀剣を査定します!

刀剣は種類がたくさんあり、「日本刀」「太刀」「剣」「軍刀」「サーベル」「槍」「薙刀」のほか、「脇差」「刀掛」などさまざまな種類があります。

1本1本にさまざまな文化や美しさ、職人の技などを感じられるのが非常に魅力です。

刀剣のなかでもっとも有名な「刀」では、肌目、刀の反り、波文、輝き、地金など、刀が持つ芸術的な美しさを感じる人が数多いです。

刀自体が持つ魅力だけでなく、それを打った刀鍛冶、使用した武士のものが好きなど、魅力を感じられます。

 

なんで刀を売るのに大吉逗子店がよく使われるかというと、

刀は真贋が非常に難しいです。

刀の真贋ができる鑑定士が逗子店には在住しています。

 

刀は引き込まれる魅力があります。

逗子店には刀剣の価値を正しく出せる経験があります。

 

刀は刀身だけではなく鞘・鍔・拵えも査定のポイントです。

刀剣海外でも人気があります。

日本のアニメなどから日本刀の値段が高騰しています。  ぜひ日本刀を売るなら大吉逗子店まで!

太刀とは、日本刀のうち刃長が2尺(約60cm)以上で、太刀緒を用いて腰から下げる形で使います。

太刀の種類は数多くあり、長さによる分類は「太刀」「大太刀」「小太刀」に分けられます。

また拵えによっても分類され、「衛府太刀」「厳物造太刀」「錦包太刀」などに分けられます。

 

太刀は非常にかっこいいです。

個人的にですが将来家に飾りたいです。

 

逗子市で刀剣など日本刀を売るなら大吉逗子店まで!

刀は先も非常に大切です。

稀に先が折れてしまっている刀もあります。

 

刀の査定・買取なら大吉逗子店まで!

 

CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

逗子まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!

zushi@kaitori-daikichi.jp

画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!

商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。

画像査定を参考に、ぜひご来店ください!

大吉 逗子店では、大船・鎌倉・逗子市で地域ナンバー1高価買取店です!ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!

京急逗子駅、JR逗子駅をでて三分

買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 逗子店
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49 逗子銀座通りのモスバーガーとアビバの間です。
TEL 0120-288-889 / FAX 046-871-5595 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:zushi@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)

24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362