カルティエ.パシャ.買取.逗子
商品名
Cartier(カルティエ)パ
買取場所
逗子
買取方法
店頭買取
掲載日
ブランド品 時計

高く売るためのポイント

逗子のみなさん!こんにちは!

7月1日

雨が降っているところもあります。

急な災害が起きても大丈夫なよう準備はしておきたいですね。

嫌な天気ではありますが、

7月もスタートしたということで、

心機一転、大掃除などで出てきた使わないものがあれば、

是非、一度買取専門店大吉逗子店までよろしくお願いいたします。

 

さてさて!本日も逗子のみなさんに

とっておきの情報をお届け致します!

 

横浜市・都筑区・港北区・青葉区・鶴見区・川崎市・

宮前区・高津区・多摩区・たまプラーザ・センター北・センター南

最近は、横浜、川崎、東京からの買取も増えております。

ご相談だけでもかまいませんので、

ご連絡・ご来店心よりお待ちしております。

 

 

今回、高価買取ご紹介するのは!

ブランド 時計 Cartier(カルティエ)パシャです!

 

カルティエ.パシャ.買取.逗子

さて、少しCartier(カルティエ)パシャのご紹介です。

カルティエは“名門ジュエラー”として有名ですが、同時に“名門腕時計メーカー”でもあります。
特に時計のデザイン力は、業界随一だと思います。
傑作と評価される“タンク”、“サントス”、“パシャ”などは、
個性的でありながら普遍的な美しさをもつ作品です。
これらは、ジュエラーとしての気質を持ち合わせるカルティエだからこそ誕生した作品ではないでしょうか。

カルティエ.パシャ.買取.逗子

今回のモデルは、Cartier(カルティエ)パシャ

38㎜ W31035516です。

なんと、裏蓋がスケルトン仕様になって、

裏蓋がスケルトンですので、

隠れたオシャレが楽しめるモデルです。

カルティエ.パシャ.買取.逗子

特に「なぜパシャは人気モデルなのか?」という点を、

私なりに考察させていただきます。私はこの理由に以下の3つを挙げます。

①とにかくデザインが良いから。

②カルティエのラインナップには珍しいスポーティなモデルだから。

③カルティエのラインナップの多くは角型ケースなので、丸型ケースとして注目されるから。

パシャの人気の理由として、この3点を述べさせていただきます。

デザイン性の良さの理由。

<リューズプロテクター>

リューズをカバーするプロテクターが付きます

もちろんリューズを使用する際には外すことができます。

プロテクターを外しても落下しないように、本体ケースとチェーンで繋がっています。

デザインの個性としても、非常に大きな要素です。

 

<ラグ形状>

ラグとは、時計の本体ケースに設けられた突起で、バンドを取り付ける部分でもあります。

一般的な腕時計は4つ脚のラグ(つまり12時側・6時側のそれぞれに2本ずつの合計4本のラグ)をもちます。

しかし、パシャはラグ形状が特殊で、ケースの12時・6時側の中央にラグをもちます

そのラグを挟むようにバンドを取り付け、両サイドをビスで留めます。こちらも特徴的な魅力あるデザインです。

 

<文字盤デザイン>

全てのモデルが該当する訳ではありませんが、パシャには伝統的な文字盤デザインがあります。

12・3・6・9時のみをアラビア数字にし、

中央には四角いレイルウェイのミニッツインデックスが描かれます。

針の形状は、ひし形のローザンジュ針です。

 

<グリッド>

こちらも全てのモデルが該当する訳ではありませんが、

一部のモデルで格子状のマスクである“グリッド”が付いたモデルがあります。

グリッドは取り外すことも可能ですので、2ウェイデザインとして楽しめます。

このように、パシャにはその独自性を表現するさまざまなデザインポイントがあります。
しかし、全体のバランスは秀逸で、破綻するどころか見事にオーガナイズされています。
そのデザイン力には脱帽するばかりです。

パシャはカルティエの丸型時計の代表作である!

カルティエ.パシャ.買取.逗子

先ほども触れましたが、カルティエの代表作品と言えばパシャ以外にタンクやサントスがあります。

しかし、これらは角型のケースをもつ作品です。

丸型ケースの代表作は、最近でこそバロンブルーというヒット作が登場していますが、

それまではパシャが唯一といえる丸型の代表作でした。

(もちろん、ディアボロ、コリゼ、ヴァンドーム・ルイ・カルティエ、

トリニティ、ラブウォッチ、ロンドなど丸型ウォッチは他にも存在しますが、

代表作と言えるほどの存在にはなれませんでした)。

つまり、角型ウォッチのイメージが強いカルティエウォッチにおいて、

パシャはそれらに匹敵する丸型時計の代表作として存在感を示しているのです。

 

角型より丸型時計の方が一般的なデザインです。

角形よりも丸型時計の方がファッションに合わせやすいはずです。

その感覚からすると、“カルティエの時計に興味があるけど、丸型時計を選びたい”という方は、

パシャを選択肢にするでしょう。

つまり、パシャは一般的に選ばれやすい“丸型である”という優位性を持っているのです。

 

長くなりましたのでCartier(カルティエ)パシャの紹介をおわります。

逗子にお住いのみなさん!

Cartier(カルティエ)の時計、使わなくなってから

そのままにしておりませんか!

今、買取専門店大吉逗子店は

ブランド時計の高価買取キャンペーン実施中!

 

止まってしまっている時計も

壊れてしまった時計も

汚れている物も!

 

喜んでお買取りさせて頂きます!

 

みなさん、使わなくなったCartier(カルティエ)の時計を

高価買取は!買取専門店大吉逗子店にお任せください!

 

買取専門店大吉逗子店には、ブランド時計プロ鑑定士が常駐!

なのでお値段が全然違います!

 

Cartier(カルティエ)パシャの価格に自信あります。

その場で即元気買取できます!

 

まずは無料査定からでも大丈夫です!

箱や他付属品もあると、更に高価買取!?

 

逗子駅から近く!

買取専門店大吉逗子店!

みなさんのご来店をお待ちしております!

 

CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

大吉逗子店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!

zushi@kaitori-daikichi.jp

画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!

商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。

画像査定を参考に、ぜひご来店ください!

大吉 逗子店では、大船・鎌倉・逗子市で地域ナンバー1高価買取店です!ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!

京急逗子駅、JR逗子駅をでて三分

買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 逗子店
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49
逗子銀座通りのモスバーガーとアビバの間です。
TEL 0120-288-889 / FAX 046-871-5595 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:zushi@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)

24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362