シャネル.買取.逗子
商品名
シャネル バッグ
買取場所
逗子
買取方法
店頭買取
掲載日
ブランド品

高く売るためのポイント

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

逗子にお住まいの皆様、こんにちは!!

 

今日も良い天気になりましたね!!

掃除や洗濯、お散歩日和です。

 

お散歩中にでも気軽に買取専門店大吉逗子店にお話だけでも

構いませんのでお立ち寄りください。

いつでも皆さまのご来店をお待ちしております。

 

さて、最近の買取商品のご紹介です。

 

シャネル.買取.逗子

 

 

こちらはシャネルの人気モデルマトラッセです!!

シャネル(CHANEL)の定番バッグといえば「マトラッセ」。

そしてそのマトラッセのなかでも、幅20cm以下の小さめサイズは「ミニマトラッセ」と呼ばています。

ミニバッグは、バッグというよりアクセサリーのように、

コーディネートアクセントになるアイテムとして世界的に流行していますが、

ラグジュアリーブランドのシャネルであれば、まわりと差がつくこと間違いナシです。

そんなミニマトラッセの魅力を、バリエーションや人気カラーとともに、

実際のアイテムをご紹介していきます。

 

 

品薄で入手困難な「ミニマトラッセ」の、人気の秘密を紐解きます。

シャネルといえば、世界屈指のラグジュアリーブランド。そしてマトラッセは、

キルティングステッチが愛らしいシャネルのアイコン的存在です。

そのマトラッセは、

その人気からサイズによって「デカマトラッセ」や「ミニマトラッセ」など、俗称が付けられています。

セレブリティをはじめ、

ファッションエディターが愛用していることで人気に火が付いたミニマトラッセは、

日本国内でも非常に人気の高いアイテムとして知られています。

 

そもそもマトラッセの由来って、、、、

マトラッセとは表裏の生地を2種類の生地で縫い合せをした商品で、凹凸部分が特徴です。

ラムスキン・キャビアスキン・エナメル・スエード等の素材で生産されています。

 

また、チェーンがシングル、ダブル、中のフラップ有無でも金額が変動しますので、

気になる方は、全国280店舗、地域No.1の安心・高価買取の買取専門店大吉逗子店にお越しください!!

シャネル.買取.逗子

ギャランティカードも付属しています。

もちろん、査定は無料なので、気になる物がありましたらぜひお持ちになってみてください!

 

シャネル.買取.逗子

今回のお客様は、やはり最新の物を購入されて、

こちらのミニマトラッセをほとんど使わなくなったと言うことですので、

問題なく買取させていただきました。

 

買取専門店大吉逗子店は、どんなに古いデザインでも

破れ、壊れたブランド品でも喜んで買取ります!!

こんなのも売れるかな??と思ったらまずは、買取専門店大吉逗子店へ!!

処分するなんてもったいないですよ!!!

 

CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

大吉逗子店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!

zushi@kaitori-daikichi.jp

画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!

商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。

画像査定を参考に、ぜひご来店ください!

大吉 逗子店では、大船・鎌倉・逗子市で地域ナンバー1高価買取店です!ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!

京急逗子駅、JR逗子駅をでて三分

買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 逗子店
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49
逗子銀座通りのモスバーガーとアビバの間です。
TEL 0120-288-889 / FAX 046-871-5595 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:zushi@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)

24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362