エルメス.買取.逗子
商品名
HERMES(エルメス)
買取場所
逗子
買取方法
店頭買取
掲載日
ブランド品

高く売るためのポイント

逗子のみなさん、こんにちは!

本日は7月20日

今日は久しぶりに晴れ間が見えていますね。

少し蒸し暑いので、

水分はこまめに取るようにしてください。

 

さて本日も買取専門店大吉逗子店は、

元気に営業中!

 

冷たいお飲み物ご用意して、

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

 

本日も逗子のみなさんに、

とっておきの情報をお届け致します!

今、買取専門店大吉逗子店は

ブランド HERMES(エルメス)のお買取りを強化中!

 

みなさん使わなくなったままの物

動かなくなってしまった時計…

しまいっぱなしにしてある…

そろそろ、新しい物にする予定。

そんなエルメス製品はありませんか?

 

ブランド買取を強化中!

是非、保管したままのHERMES(エルメス)や

使わないままのブランド品お持ち下さい!

 

さて!今回お買取り致しました!

大人気ブランド HERMES[エルメス]

フールトゥ キャンバスです。

エルメス.買取.逗子

逗子のみなさんは

フールトゥをご存知でしょうか?

エルメスのキャンバストート・フールトゥは、廃盤から10年以上過ぎているのですが、

現在なぜか一定の検索数を誇っているバッグです。

普段使いにちょうどよく、

エルメス製品でありながらお求めやすい価格設定で一世を風靡した大人気のバッグですね。

もう一つ、似たフォルムで「エールライン」も同時期に人気でしたが、

こちらも廃盤から10年、再び注目されつつあるバッグです。

 

フールトゥには3種類のサイズ展開があります。

人気なのはやはり普段遣いができるPMとMMで、

GMは旅行や出張など、大荷物の際に活躍する大きさです。

 

PMのサイズ

サイズ: W30.0cm×H22.0cm×D8.0cm
重さ: 340g

フールトゥPMとMM、どちらのサイズが自分に合っているか、

非常に悩みどころですが、PMの場合は財布、鍵、携帯、折り畳み傘、

ポーチなど最低限の物は入るようなサイズです。中に1つファスナーポケットはあるので、

細かなものを分けて入れることもできます。

A4サイズが大体30×21cmなので、A4サイズを入れようとするとギリギリ入らないサイズ、

と想像していただけるといいかもしれません。

なので、通勤バッグにするにはちょっと足りないサイズですね。

通勤や習い事などに使うのであればMMの方がいいかと思います。

ただ、やはり小さいとベルトデザインの部分などパーツが目立ちますので、

外見がこちらの方が好きな方は迷わずPMですね♪

 

MMのサイズ

サイズ: W42.0cm×H31.0cm×D10.0cm
重さ: 650g

こちらは通勤バッグとしても使えるサイズです。サイズが大きくなっても、

革や金属の使用が少ないのでかなり軽いです。ここが実用的で人気の秘密です♪

マザーズバッグとしても優秀ということで、

シャネルのトラベルラインと併せて幼稚園・

小学校関係の集まりではよく見かけるバッグだそうです。

MMは、PMと違い外側のオープンポケットが6つも付いています。

内側のファスナーポケットも1つ付いています。

 

GMのサイズ

サイズ: W46.0cm×H34.0cm×D15.0cm
重さ: 1340g

こちらは旅行の荷物も入る大型フールトゥです。これだけの大きさながら、

1kgちょっとなので重さも抑えられています。

ただ旅行や出張と考えると、

ファスナーの付いているエールラインの方が中身が見えてしまったり、

こぼれてしまうことを気にしなくて良いかもしれません。

夏にビーチに行くときの荷物、キャンプに行くときの荷物など、車移動のときにはピッタリですね!

MMと同じく、外側のオープンポケットが6つ付いています。

エルメス.買取.逗子

フールトゥとエールラインの違い

フールトゥとよく似たラインで「エールライン」というバッグがあります。

この二つは非常に似ていますし、人気があってよく売れていた時期も同じです。

よほど詳しい人以外は見分けがつかないかもしれませんね。

サイズ展開の違い

PM MM GM カバスといった主流のトートバッグのサイズは共通です。

エールラインの方にはリュックサックやポシェットなどもあります。

構造の違い

エールラインのトートバッグの上部にファスナーがついています。

中身が見えないのがメリットですが、容量は少なくなります。

HERMES(エルメス) フールトゥことが詳しくなれましたね。

 

買取専門店大吉逗子は

どんなにボロボロになってしまったHERMES(エルメス)製品や

バッグや、もちろん時計も大歓迎です!

 

HERMES(エルメス)などのブランド品が高騰している今!

普段よりも、さらに買取強化しております!!

ブランド品の高価買取は、買取専門店大吉逗子店にお任せください!

 

高価格取引されているエルメスのブランド品、

エルメスの時計やバッグをどこよりも高価買取出来るのは、ココ!!

買取専門店大吉逗子店だと自負しております!!

「エルメスを持ってはいるけど、実際に買い取ってもらえるかわからない。」

エルメス.買取.逗子

買取専門店大吉逗子店は

どんな状態でもHERMES(エルメス)買取可能!!

 

ヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ロレックス

ブルガリ・ティファニー・フェンディ・バレンシアガ・グッチ・コーチ・

プラダ・ディオール・パテック・オーデマ・ハリーウィンストンなど

バッグ・時計・洋服や靴と衣類やアクセサリーなどと、ブランド品なら

なんでも、買取強化してご案内しております!!ぜひこの機会に!!

 

査定だけでも構いません!

査定は無料です!手数料などもかかりません!

 

お気軽に買取専門店大吉逗子店にお持ち下さい(^^♪

 

逗子のみなさんのご来店をお待ちしております!

CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

大吉逗子店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!

zushi@kaitori-daikichi.jp

画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!

商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。

画像査定を参考に、ぜひご来店ください!

大吉 逗子店では、大船・鎌倉・逗子市で地域ナンバー1高価買取店です!ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!

京急逗子駅、JR逗子駅をでて三分

買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 逗子店
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49
逗子銀座通りのモスバーガーとアビバの間です。
TEL 0120-288-889 / FAX 046-871-5595 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:zushi@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)

24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362