買取,逗子買取,エルメス
商品名
エルメス
買取場所
買取方法
店頭買取
掲載日
ブランド品

高く売るためのポイント

逗子のみなさん、こんにちは!

本日の逗子は少し曇り気味!

最近は花粉症がつらいとよくお聞きします

逗子のみなさんは花粉症は大丈夫ですか?

 

かく言う私も、花粉症です…

マスクなどは必須ですね泣!

 

さて、本日も逗子のみなさんに

とっておきの情報をお届け致します!

 

今、買取専門店大吉逗子店は

大人気 ブランドHERMES(エルメス)

高価買取中!

 

逗子のお客様から高価買取しました!

HERMES(エルメス) エヴリン(Evelyne)

買取,逗子買取,エルメス

センター南のみなさん

エルメス エヴリン をご存知でしょうか?

本日の豆知識はエルメス エヴリンについてです♪

 

エルメス エヴリン

こちらのバックはなんと元は

「馬用のブラシなどのお手入れ世品を入れておくことを目的に作られたバッグ」

(元、馬具工房として創業したエルメスらしいバッグですね!)

それをおしゃれなバッグへ、進化させたエルメス

馬の蹄鉄をイメージして作られた縦に長い楕円形のフォルムが

印象的ですよね♪

 

またエヴリンの特徴と言えば、

なんと言ってもエルメスの頭文字

「H」を大きくパンチングしたデザイン!

高価買取,逗子,エルメス

女性の視線をくぎ付けにした

エヴリンは今も大人気!

 

そして、エルメスのエヴリンは

これまで3回のリニューアルをしてきました!

 

今回、センター南のお客様からお買取りしましたのは

一番最初に作られた Ⅰ(アン) と呼ばれる物です!

 

Ⅰ(アン)

 

Ⅰはショルダーの調節ができないタイプのエヴリンです。また外ポケットもないため、エヴリンの中でも一番シンプルですっきりとした見た目なのが特徴です。もともと馬のブラシなどの道具を入れるバッグだったため、内ポケットもなくシンプルなデザインです。

買取,逗子,エルメスバッグ

そしてⅠ(アン)の次につくられたエヴリンを2つご紹介!

 

Ⅱ(ドゥ)

2006年ごろに登場したエヴリンⅡはⅠのデザインに外ポケットを追加したモデルです。パンチングの反対側に大きなポケットを一つつけたことで、Ⅰとくらべて使い勝手が良くなっており人気のモデルになりました。

Ⅲ(トロワ)

Ⅱのデザインに調節ができるショルダーベルトが採用されたモデルです。ⅠとⅡはショルダーの調節ができなかったため、身長が低い人や高い人には少し使いにくいと感じるバッグでした。

Ⅲから調節ショルダーベルトがついたことで、見た目もクロスショルダーバッグらしくなり、使い勝手が良くなりました。

 

3回のリニューアルで

更に女性の心を鷲掴みにした エルメス エヴリン(^^♪

 

そのままにしておくなんて勿体ないです!

 

ブランド品高騰している今!

大吉逗子店は普段よりも、さらに買取強化しております!!

ヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ロレックス

ブルガリ・ティファニー・フェンディ・バレンシアガ・グッチ・コーチ・

プラダ・ディオール・パテック・オーデマ・ハリーウィンストンなど

バッグ・時計・洋服や靴と衣類やアクセサリーなどと、ブランド品なら

なんでも、買取強化してご案内しております!!

 

 

逗子付近で大人気ブランド品類を売るならぜひこの機会に!!

買取専門店大吉逗子店にお任せください!!

CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

大吉逗子店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!

zushi@kaitori-daikichi.jp

画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!

商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。

画像査定を参考に、ぜひご来店ください!

大吉 逗子店では、大船・鎌倉・逗子市で地域ナンバー1高価買取店です!ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!

京急逗子駅、JR逗子駅をでて三分

買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 逗子店
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49
逗子銀座通りのモスバーガーとアビバの間です。
TEL 0120-288-889 / FAX 046-871-5595 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:zushi@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)

24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362