高く売るためのポイント
鎌倉近辺にお住いの皆さまおはようございます!
買取専門店大吉逗子店です!
クリスマス本番ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
買取専門店大吉逗子店では、少し先の年末年始に向けて買取を強化中です!
ご自宅にご不要なものがあれば、処分する前に是非一度当店までお持ちください!
勿論、査定は無料ですので、
お問合せ、査定のみでも構いません!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!
鎌倉にお住いの皆さん!大吉逗子店では
プラチナ製品を高価買取しております!
皆さんプラチナを売るなら今が売り時です!
プラチナも金までとは言いませんが、相場が上がってきております!
毎日相場が動いているので!また相場が上がるのか下がるのかは予測が付きません!
上がるの待っていたら、売りたいと考えたときにはどうなっているのか・・・
なのでお早めに売りに行くことをオススメします!
大吉逗子店ではプラチナ高価買取中です!
プラチナでしたらどんな物でも大歓迎です!
Pt1000・Pt950・Pt900・Pt850等なんでも高価買取です!
リング・ネックレス・ピアス・イヤリング・ブレスレット等
幅広くお取り扱いしております!
プラチナでしたら!キズが付いていても、汚れていても、壊れていても!
関係なくお買取り可能です!
プラチナかメッキなのか分からなくても大丈夫です!
大吉逗子店はプロの鑑定士が常駐していますので、
しっかり見極めさせていただきます!
白銀色していましたらとにかくお持ちください!
査定も無料でおこなっているので、お見積だけでも構いません!
その場で納得していただけましたらお買取りさせていただきます!
大吉逗子店は店頭買取だけではなく、出張買取でもお買取りしております!
プロの鑑定士がお客様のご自宅にお伺いします、
お客様はお売り頂けるお品物を玄関先等に纏めて置いておくだけです!
その場で査定しお買取りさせていただきます!
査定費も出張費も一切かかりません!全て無料でご利用いただけます!
店頭まで行くのが中々難しい方は、こちらの出張買取もご利用くださいませ!
鎌倉にお住いの皆さん!
鎌倉でプラチナを売りに行くなら!プラチナ高価買取中の大吉逗子店まで!!!
プラチナの買取ならどこにも負けない自信があります!
ぜひこの機会に大吉逗子店まで!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉逗子店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!
zushi@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
大吉 逗子店では、大船・鎌倉・逗子市で地域ナンバー1高価買取店です!ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!
京急逗子駅、JR逗子駅をでて三分
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 逗子店
〒249-0006
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49
逗子銀座通りのモスバーガーとアビバの間です。
TEL 0120-288-889 / FAX 046-871-5595 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:zushi@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : 金・貴金属